闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

もう、限界の領域ですね〜💦💦

夫婦って、ホント所詮は他人‼︎

もう、私の中では、限界の領域ですわあ〜😰

会話も無いし、生活費も、貰って無いし、

お金貰ってないのに、家事している私は、アホみたい❗️

 

まあ、ご飯は、ほとんど旦那の作ってないけど、

他の事はやってますよ〜!

 

旦那が下で居る時は、ほとんど私は上で顔合わさないようにしているんですけどね〜

 

なんかサイト見てたら、私のような家庭環境の方多いですよね〜💦💦

 

他の方は、サイトで彼氏作って、

旦那に満たされない面を、彼氏と付き合う事で 

バランス取っている方も多いみたいだし、

 

 ほんと、夫婦って、難しいよね〜😰

浮気って、バレない様にしたら、別にこんな関係ならOK!でしょ???

 

ここまで来たら、一歩踏み出そうかなぁ…………

f:id:Ikumi925:20170212223104j:plain