ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

もうチョット、自分を大切にした方がいいよ〜💦💦

今日は、午前中外来手伝っていたんですけど、

私が外来していると、よく会う患者さんなんですけど、

診察前に、問診するんですけど、

どうも、お仕事が普通のお仕事では無い‼︎

 

どうも、よくよくお話聞いてたら、風俗関係か、

もしくは、サイトでも業者が入っているので、そのどっちかですね〜💦💦

 

で、昨日仕事で、危ない時に、避妊しないで性交渉して、

アフターピルと、性病の検査して欲しい!ってきたんだわ〜😰

 

20歳の女の子ですよ〜❗️

 

どんだけ、こんな身体売って仕事してお金貰っているのか知らないですけど、

アフターピルは、自費ですから、高い薬ですわあ〜‼︎

それに、性病の心配までして、

 

はっきり言って、アホ❗️

f:id:Ikumi925:20160408014855j:plain

 

顔も、かわいいし、スタイルもまずまずだし、

まあ、頭は悪そうですけどね〜!

 

せっかく自分の身体売って、稼いだお金も、

こんな事では、損だよ❗️

ホント、もっと自分を大切にしないとね〜‼︎

 

では、この辺で!