
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

コレはヤバイだろ〜〜💦💦

昨日夜勤で、検査の整理してたら、この間ブログでも書いたと思うんですけど、

20歳の多分風俗関係のお仕事している子なんですけど、

性病の検査したら、本人も定期的に検査に来てくれるんですけど、

やっぱり、感染しているわあ〜😰

 

何回か、感染しては、お薬飲んで、治してって感じ‼︎

この間まで、治っていたのに、また感染してるわあ〜💦💦

 

コレは、イカンヤロ〜…なんか、この間は避妊しないでやったみたいなんですけど、

こんな事繰り返して、ホントもっと自分の身体を大事にして欲しいわあ〜…

 

こう言うお仕事しないと、生活出来ない人って、結構いるんですよね〜!

 

私は、今は綺麗サッパリサイト辞めたんですけど、

サイトやってると、割り切りで、いくらでどうですか?とか、言うメールが

結構来るんですよ〜!

そんだけ、男の人達は、色々な女の人と遊びたい!

それに、女性の方も、こう言うのをお仕事にしてる人も多いみたいですわあ〜💦💦

 

その子は、自分の症状が無くても、定期的に検査に来てるから、

まだマシですけど、男の人とかは、症状が出ない方も多いですから、

こんな仕事してると、知らない間に移されているんですね〜😰

 

ドクターとも、メールしてた事あるんですけど、結構ドクターも

サイトやってて、やっぱり、女性は白衣に弱いらしいですね〜💦💦

f:id:Ikumi925:20160416214439j:plain

で、サイトで、出会いまくって、やりまくり‼︎とか、面白い事言うてましたけど、

 

まあ、遊ぶにしても、仕事にしても、やっぱり、きちんと避妊して、

自分の身体は自分で守らないとね〜‼︎

 

そう思うこの頃ですわあ〜😅

 

では、またこの辺で‼︎