闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

私の嫌いなタイプの男!は

男の癖に何時までも、グトグト言うてる奴‼︎

は〜⁇って思うんだわあ〜⁉︎

大体、生活してたら、子供の事とかさあ、家族の事とか色々あるわあ〜!

それを、出汁に使って、何時までも、同情引くような事書いてさあ〜!

一体、生活設計立てて無いんかよ!って感じですわあ〜‼️

 

私が最近までしていたメル友の人なんですけど、

バツの人なんですけどね〜!仕事が非常に勤務時間が長くて、

その上に家事分担して、奥さんはまるで感謝の気持ちがない!

f:id:Ikumi925:20170223225814j:plain

それで、家庭でも色々あったみたいで、チョット鬱になって、

会社辞めた時にかなりの退職金が出たみたいで、子供達の為に

全部退職金を奥さんに渡して、自分は、子供の為なら何でも出来る!

自分の事はどうでもイイ!子供さえ、幸せになってくれたら!って言うてました!

 

私は、その言葉聞いて、すごくピュアな心の持ち主だなあ!って思ったんですけど、

 

私も、子供の為なら何でも出来る!し、やってきた!

うちは、一人っ子ですから、兄弟で競争するというのが無いですからね〜💦💦

だから、子供の競争相手になろう!って思って、

学生時代は、私もかなり勉強して、子供が頑張れば、自分の夢は、

叶うと思わせる様にやって来た!

 

はっきり言って、仕事して、必死で勉強して、色々な資格取って、

でも、それが今役に立っているし、子供も、第一希望の大学行って、

好きな勉強して、今では、IT企業経営して、

 

私の育て方が良かったとは思わない‼️

うちの息子は、どんなにしんどくても、辛くても、落ち込んだ所見た事ないんだわー

まあ、何せ変人ですから、物事を常にポジティブに考える!

 

コレは、イイ事だと思うんですよね〜!

 

もう一つ、男が一旦これでやる‼️って決めたら、やりとうせや!

ネットビジネスは、そんな簡単にお金にならない!

お金になるまでに、かなりの日数がかかる!

始めは、視聴率あげるよりも、まずは自分がやりたい事!

やっていて、自分が楽しい動画を作る所からやればイイと思うのに!

 

諦めるには、早いでしょう?

 

もう、なんか、最近の思ってた事書いたらスッキリ😊

 

では、この辺で‼︎