ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

またまたサイト開始ですわあ〜💦💦

私は、もう2度とサイトやらないって、決めていたんですけど、

なんか寂しいから、やっぱりサイトやってしまう!

 

人って、寂しいと、サイトはバーチャルな世界ですけど、

そのバーチャルな感じがいい時もあるんですよね〜‼︎

でも、イイ男はおらんわあ〜💦💦

 

いい男は、こんなくだらないものしないでしょう?

これ女性は無料だからイイけどねーー

お金いる男の人は、大変だね〜😅

 

サイトは、私は怖いですから、メールしかしないし、

SNSで、個人情報教えるのは、イヤですから、教えないしね〜

f:id:Ikumi925:20150301105944j:plain

でも、旦那とはほとんど会話無いし、仮面夫婦ですから、

一緒の色々な所に行ける人が欲しい‼︎

 

一緒に色々な事したり、行ったり出来るような人居るかなあ⁇

 

     

まあ、気長に探そう!

 

では、この辺で!