ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

サイトは怖いわあ〜〜😨

サイトで知り合った人に、メルアド教えたら、

そこから、私がやっているFBとか、ツイッター

ブログなんかを勝手に見てるんですよね〜〜💦💦

 

コレは、ストーカー行為ヤロ〜‼️

誰がサイトなんかやっている奴に見て欲しいと

思う?????

 

個人情報を教えた私も悪いんですけど、

私は、色々FBなんかは、きちんとした個人情報を

書いてあるから、怖いんですよね〜〜(-.-;)y-~~~

 

個人情報悪用されないか???

メールでかなり言ったんですけど、

もう2度と関わらないとかいうけど、分からない‼️

 

まさか、調べるとは思ってなかったからね〜〜

 

ホント!サイトは怖いわあ〜〜😨

 

サイトに通報しても、全く意味無しですわあ〜〜

皆さんも、サイトやっている方は、気を付けて下さいね〜〜😅

 

ではこの辺で‼️

f:id:Ikumi925:20170307111500j:image