闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

サイトはつまんないW💦💦

私は、アプリからサイトを取り込んでやるんですけど、ホント続かない💦💦

 

はっきり言って、つまんない💦💦

ろくな男おらんわあ〜〜(-.-;)y-~~~

まだ、うちのパパがマシやわ〜〜😅

サイトする時間があったら、違う事やっていた方が

面白い🤣

 

あんなにつまんないのに、なんであんなにいっぱい

出合い系のサイトってあるんだろう?????

不思議だわ〜💦💦

 

コレ女性は無料だからイイけど、男性の方は

お金がかかるのに、何目的なんでしょうね〜〜

既婚者も多いし、私ぐらいの年齢の方も結構多いし

奥さんが相手してくれないから...って言う人も

多いですね〜〜(-.-;)y-~~~

 

若い子は、おっさん相手に援交目的が多いみたいだし、

 

まあ、サイトが無いと生きていけられない人が多いから、こんだけサイトがあるだろうね〜〜😅💦💦

 

私は、色々やったけど、ホントイイ人って居ないし

トキメクような人も居ないわあ〜〜(-.-;)y-~~~

 

ではこの辺で!!!f:id:Ikumi925:20170309131919j:image