midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

この13日で26歳だよ〜😰

私ではないですよ〜😅

うちの無愛想な息子ちゃんですわあ〜〜(-.-;)y-~~~

この間も、同僚と子供の事で話していて、

もうすぐ26歳になるんで〜!!!って言うたら、

大きくなって!!!って、言われて、

ホントもういい加減彼女いるんだから、

結婚して欲しいわあ〜〜💦💦

 

うちのパパが、26歳で私と結婚したからね〜

ダラダラ独身でいるのも、どうだかね〜〜‼️って

親としては、思いますよ〜!!!

 

サイト見ていても、30過ぎても独身の人いっぱいいるじゃん!!!

なんか、35過ぎたら、男も焦りだしますよね〜〜

なんか、見てたら面白いわあ〜〜🤣

 

今、うちの息子は、友達とIT企業経営しているから

忙しいのは、分かるんですけど、

 

私も、いつまでも元気でいるとは限らないですしね〜

 

孫の顏見たいわあ〜〜😅ってババくさいですね〜〜

 

でも、今では、結構ネット業界では有名なのか

あちこちで、セミナーの講師を頼まれたり、

 

子供の頃は、ホント引きこもりだったんですけど

昔から、ゲーム、パソコンいじりばっかやっていて

ホリエモンを崇拝していて、

ホント人前で話なんか出来るタイプではなかったんですけど、

 

私は、目立ちたがり屋ですから、人前で話するのは

好きなんですけど、

 

人間って、変わるんですね〜〜💦💦

大学が自分の行きたい所に行って、好きな勉強して

自分でも、言うてますわあ〜〜!

今が一番勉強している‼️って!!!

 

勉強していないと、話せない!!!って!!!

子供の頃から、思えば、今の息子ちゃんは

成長したなあ〜!!!

 

やっぱり、子供は、親元から離さないと、成長しないですね〜〜!!!

 

親元から離すと、完全に親離れして、家にも

帰って来ないですけどね〜〜(-.-;)y-~~~

 

まあ、それだけ今は、自分の好きな仕事して、

色々な素晴らしい人と出会って、人脈作って、

成長しているんだから、

 

親はゴチャゴチャ言うのではなく、見守って

あげてたらイイのかなぁって〜😅

 

でも、チョット寂しいけどね〜〜😢

 

私も、息子に負けないように頑張らないとね〜〜😊

 

では、この辺で!f:id:Ikumi925:20170311152429j:image