
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

やっぱり、ドクターは浮気してるなあ😅

最近、またまた時々サイトで知り合ったドクターと

メールしているんですけど、年齢50歳‼️

内科医で、既婚者で、奥さんもドクター‼️

子供は、3人いて、家政婦さんが、家事やっている

みたいですね〜〜💦💦

 

奥さんとは、愛情はあるけど、何年もセックスレスで、サイトをなんでやっているかというと、

浮気相手探し‼️

今までにも2回浮気がバレているみたいで、

それでも、浮気したいんですね〜〜😅

 

浮気しているのに、家庭は壊したく無い‼️

ホント勝手な考えですよね〜〜‼️

 

浮気相手も、聞いてビックリ‼️

サイトで知り合った薬剤師の人妻‼️

なんか、女の方から口説いたみたいで、

もう、5年も不倫関係が続いているみたい‼️

 

もう、聞いていて、違う世界生きているなあ〜〜って感じですW

 

私からしたら、ホント器用ですよね〜〜😅

奥さんにバレないように、家では携帯はしない

みたいですわあ〜〜💦💦

 

そこまでして、浮気したい???

もう50歳だよ‼️

ある意味元気だよな〜💦💦

 

大体、サイトやっている男は、セックスが目的だからね〜😅

 特に既婚者はそうだからね〜💦💦

 

私は、それが分かっているから、絶対合わない‼️

気持ち悪いじゃん!

色々な女とやっている男なんか、キモイ‼️とかしか無いわあ〜〜😰

 

まあ、話してたら、面白いW

 

では、この辺で!!!f:id:Ikumi925:20170318104508j:image