midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

優しい旦那は要注意だなぁ💦💦

私がサイトでドクターとメールしているのは、

この前のブログで書いたと思うんですけど、

この人が言うには、浮気する事で、楽しい時間を過ごして帰ってくると、奥さんや、家族にも

優しくできるというんですよね〜〜😅

まあ、浮気はスパイスみたいな物だそうです!!!

 

浮気を上手くやっていくコツは、お互いが同じ環境で、家庭も大事にするし、浮気相手の彼女も大事にする!これができるのが、浮気だそうですW

 

ホント器用ですよね〜〜!!!

私には、わからない世界ですけど、

 

男はできるかもしれないですけど、女の方は、

どんなんでしょうね〜〜???

奥さんも、うすうす気づいているみたいだし、

浮気相手の彼女さんは、旦那さんが単身赴任で

帰ってきても、あんまり上手くいって無い状態!

 

ドクターの家庭は、夫婦関係は無いみたいですけど

仲はいいらしいですW

 

綺麗事言うても、不倫は、所詮不倫しかないんですよ〜!!!

奥さんだって、もしかしたら、浮気しているかもしれないですし、浮気相手の彼女さんも違う方と不倫しているかもしれない???

 

男はできるかもしれないですけど、女はどうなんでしょうね〜〜???

 

私が思うに、不倫相手の彼女の方が、家庭が上手くいって無いから、ドクターの方がよくなって、

 

いつも一緒にいたいと思うようになってくる気がするんですけどね〜〜!!!

 

そうなると、重い女になってくるからね〜!!!

そしたら、男は、イヤになるでしょう???

 

旦那が浮気しているの分かって居ながら、一緒に

いるってのが、よくわからないんですけどね〜〜

 

まあ、行く末が面白いですW

 

ではこの辺で!f:id:Ikumi925:20170320220549j:image