ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

何で、そんなに不倫したい???

私は、暇つぶしでサイトやっているんですけど、

まあ、なんせ既婚者が多いですW

 

何が不満で浮気して、彼女やら、彼氏作るんですかね〜〜???

私は、こんな仕事しているから、不倫っていうたら

肉体関係でしょ???

もう、キモイ‼️しかないW😰

 

だから、イイ歳こいたおばちゃんが、性病移されたとか言うて、診察に来る‼️

 

旦那や、奥さんに不満があるから!!!って

不倫してイイ???

一人身の人が出会い求めるのは、分かりますよ〜〜

 

既婚者が、何で???

私が、今はメールしてないですけど、既婚者のドクターも、不倫していて、不倫する事で、

 

奥さんや家族に優しくなれる!!!って言うてましたけど、この考えも男のワガママですよね〜〜‼️

 

私は、旦那には、不満だらけですけど、

今更、恋愛するのは、面倒‼️

一人好きな事してた方が楽しいですけどね〜〜!

 

下手に不倫して、変な病気貰っても気持ち悪い!

ましてや、サイトなんて、どんな人かよくわからないじゃない???

 

この前チョットメールした既婚者の方も、

普通のサラリーマンなのに、彼女居てる!!!

って言うたからね〜〜!!!

 

もう中年のオッさん、おばちゃんはオカシイW

 

まあ、私の場合、不満だらけの旦那がいるけど、

寂しくは無いですけど、ムカつく事ばっかですけどね〜〜😰

 

ムカつく相手がいるというのも、イイじゃないか!

って最近思う訳ですW

 

ではこの辺で!f:id:Ikumi925:20170326184857j:image