midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

サイトって、ムカツクW💢

大体、サイトなんか、適当な事しかプロフィールなんか、書いてないのに、自分の写真なんか

何でもいいんじゃない???

ロクでも無い奴らの集まりなのに、

チョット自分の写真で無かったら、

誰かが、サイトに言うのか、勝手に写真消してやがる‼️

 

超ムカツク‼️

まあ、イイ男も居ないしね〜〜‼️

 

私は、ホントサイトは、すぐ飽きるんですけど、

 

また、暇つぶしにやりたくなる😰

 

この間も、うちの息子と同じぐらいの人とメールしてたんですけど、

 

ホントサイトやっている人は、肉食系‼️

もう、聞いてたら、ホント若いのにキモイ‼️

うちの息子は、草食系で良かった‼️

 

変な心配しなくていいし、まあ彼女がいるからね〜

 

サイトやっていると、携帯が重いんだわ😰

もう、辞めたから、コレで他の事もスムーズに出来るW

 

では、なんかしょうも無いお話しですみません😅

 

では、この辺で!f:id:Ikumi925:20170330203637j:image