ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

人は、結局は寂しいがり屋なんだよ😰

私は、サイト一旦辞めたんですけど、

やっぱり、なんか無いと寂しいというか、

大体、家でも話し相手が居ないからね〜😅

 

でも、サイトでメールくれる既婚者の方のほとんどが、夫婦仲が上手くいってない人が多い‼️

 

うちもそうなんですけど、最近は、こう思うようにしている!!!

一人だと、お気楽で、腹立つ事も無いでしょうけど、きっと寂しいと思うんだよね〜〜!!!

 

まだ、嫌いな旦那でも、居ないよりマシかあ!って!

でも、既婚者の方の不倫はホント多いW

 

それに、変人も多い‼️

 

そんなんから比べたら、まだうちの旦那はマシかあ!って最近思うW

 

浮気しないし、真面目ですからね〜!

 

ホント、サイトしている既婚者の方は、不倫相手探しばっか‼️

 

面白いぐらい🤣

 

イイ歳して、ホント肉食系だわ〜‼️

はっきり言って、キモイ‼️

 

私は、出会いは絶対しませんけどね〜!

キモイ人とは会えないW

 

で、私がつぶやいたら、文句言うオッさんもいるし

ホント変人の集まり‼️

そこまで分かっているのに、なんでやっているのか

自分でもわからないんですけどね〜!

 

まあ、何でも話せる人が現れたら、ラッキー!

って感じで、やっているかなあ〜😅

 

では、この辺で!f:id:Ikumi925:20170402223016j:image