ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

むやみに個人情報は教えたら怖い😱

私は、もうストーカー行為されて、サイトは

ホントこりごりだよ‼️

私も馬鹿だから、サイトってのは、ボスがいて

横つながりがあるんだよ‼️

それで、サイトやり始めた頃に、私が感じがまあ

イイ人だったから、メルアド教えたら、

私がやっているネット関係の事調べて、

そこから個人情報を調べて、ボスに言うているんだよ‼️

 

ホント怖い😱

だから、サイトやる人は、目立たない方が

ボスに目を付けられない‼️

 

私の場合、サイトなんか適当に写真から、

仕事から、つぶやく内容も適当に遊んでいたら

 

案の定、目を付けられた‼️

よってたかって、イジメですW😱

 

メールで応援してます!!!という奴も全て

ボスの仲間‼️

ホント横つながりが凄い‼️

もう、長年やっているみたいだわ〜😱

 

私がメルアド教えたYYCのhomesという男も

オカシイからね〜〜😰

 

ボスの仲間‼️

 

もう、息子にも、怒られるし、コレで私に何も

ない事を願うわ‼️

 

普通の人達では無いですからね〜〜‼️

ヤクザと同じ‼️

 

まあ、警察にも言うてあるし、こちらも息子が

相手の個人情報調べてくれてあるから、

 

ホント息子と一緒にやっている人が凄い方で

良かったW💦💦

 

普通なら調べられないですよ‼️

だから、ちょっとの個人情報があるだけで

知識があれば、個人情報が全部調べれるから

ホントむやみに個人情報は教えたらダメですよ!

 

ラインも同じですよ‼️

 

今日は、夜勤明けで超疲れたから、ゆっくりしよう!!!

変な神経使うW

 

では、この辺で!f:id:Ikumi925:20170406094016j:image