
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

ストーカー行為のおかげで、今日一日パーだよ😰

知らない相手から、しょっ中迷惑メールで来る‼️

怖くて、家から出れね〜〜わ‼️

好い加減、辞めて欲しい‼️

何か危害加えた?????

何にもやって無いヤロ〜〜‼️

 

サイトしている人間は、視野が狭い‼️

サイトの中でないと、自分が生きてる価値がない

んでしょうね〜〜😰

 

トーカー行為やっている奴に言いたいんですけど

もうサイトに戻るのは、怖い😱

 

何か言えば、100倍イヤ1000倍になって

かえって来る‼️

 

私は一人ですけど、向こうは、100人以上の

仲間がいるからね〜〜😰

 

いくら気が強い私でも、人間腐ってる相手とは

話が出来ないW

 

まともな返事が返って来ないですからね〜〜‼️

 

ほら!バツになるのも当たり前‼️

 

ここは、私だけならいいんですけど、

職場とかにも、何か言うて来たら、ホント

許せない行為だよ‼️

 

この時は、マジで警察に動いてもらう‼️

 

変な奴に目を付けられて、ホント迷惑😰

 

気分がどんよりだよ‼️f:id:Ikumi925:20170406172656j:image