midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

さっきちらっとサイト覗いたら😰💦💦

なんか、私のストーカー行為辞めて欲しいから

サイトで、ちょっと言おうかと思ったけど、

 

もう、サイトやっている連中は、みんなグルだわ〜😱

 

私にメールくれていた人も、全部神様というヤツ

から、YOU って女のボスの仲間だよ‼️

 

もう怖い😱

 

ホント今日は、家で引きこもりですよ〜‼️

 

お買い物行きたいんですけど、もう少ししてからに

しよう‼️

 

人が少なくなってからでないと怖いW😱

 

今日も変なメールが来てしょうがないし、

 

もう、好い加減にして欲しい‼️

 

そう言えば、FBでも、今日変なメッセ来た‼️

 

FBも、汚染されて来たか〜⁉️

 

今日は、ふて寝の一日だったW

 

これが、若い子がよくあるストーカー被害だなぁ‼️

 

よっぽど、私に恨みがあるんだろうか?

 

何にもしてないのに!!!

 

何が気に入らないんだろう???f:id:Ikumi925:20170406210758j:image