
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

私には出来ないW

サイトやっている人とか、何が面白くて

5年もやっている人とかいるんだよ💦💦

 

私は超飽きっぽいから、絶対無理‼️

FBでも、3年目ってのが自分でも不思議なのに!

まあ、それだけのやっていて楽しい😊

 

でも、サイトは分からん‼️

若い子でも、出会えない‼️って言うているのに!

ホント普通じゃないW

 

私は携帯からやっているから、全部の機能が使えないんですけど、

サイトで、しょうも無い日記書いても、サイトの

人しか見えないじゃない‼️

 

アホらしい!!!

どうせ日記書くなら、ブログ書いた方が、

たくさんの人に見て貰える‼️

 

まあ、内容がエロイから、公開出来ないわなあ〜😰

 

ちょっと、迷惑メール相手しなかったら、

減って来たけど、

 

私の精神がちょっとオカシイ😰

 

私はイヤな事があったり、疲れが酷い時には

期外収縮が起こるんですけど、

今日は、朝から脈が飛ぶ飛ぶ!!!

 

私は、もう死ぬのかなあ〜〜😰💦💦

かなりのダメージ受けたW

 

もう、サイトの事は、頭から離さないと、

もう精神が持たん‼️

 

これも、自業自得ですけどね〜〜💦💦

 

ホントに私から、完全に関わらないようにして欲しい‼️

私の個人情報も、忘れて欲しい‼️

悪用されないかも、怖い😱

 

色々考えてたら、頭イかれるW😰f:id:Ikumi925:20170407142255j:image