midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

マジにヤバイよう😱

今ちらっとサイト見たら、サイト名はYYC だからね〜〜‼️

皆さん‼️ここだけは、辞めた方がいい‼️

 

ボスの神様という奴が、何か私にして来そうだよ‼️

怖い怖い😱

あいつが、何かつぶやくと、めっちゃ怖い😱

 

普通じゃないからね〜〜‼️

私の個人情報全部調べられているからね〜〜‼️

 

ここは、絶対個人情報教えたら、怖い😱

ファイナル‼️とか訳分からん事言うている‼️

 

ちょっと、警察に言うとこかな😰

殺されるW😱

こんなんで、被害にあったら、シャレにならん‼️

 

もう、サイト潰れてくれないかなあ〜〜😰

 

もう、殺される‼️

 

マジで、もうサイト辞めたんですから、

私は関係無い人間ですからね〜〜‼️

 

いつまで、こんな思いせんといけないのだろう???

f:id:Ikumi925:20170407211455j:image