midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

朝から鬱陶しいW😰

こっちは、昨日めっちゃ疲れて帰ってきて、

なんもしないで寝てもて、朝早く目が覚めたから

朝片ずけしてたら、昨日からうちの旦那は、お休みで、もうボケ〜〜ってやって来るから、

もう小声で、鬱陶しい!!!って言うたのが、

聞こえて、何が鬱陶しいんな!って、怒りやがる💢

 

アホ‼️相手出来んW

50も過ぎたオッサンは、もう要らん‼️

加齢臭してくるし、大体、身なりに関心が無い‼️

 

うちの旦那は、自分の給料好きなように使ってるから、ブランドの服着ても、あの体型ではアカンW

 

息子が、自分は絶対親父みたいになりたく無いと

言うて、自分でめっちゃスタイル気にして食べないからね〜〜💦💦

 

この間も帰ってきた時、最近飲み会が多いから!

って言うて、太った!って言うけど、何処???

うちの息子180cmで、65kgなんですけど、

これで太ったらしい!

 

めっちゃモデル体型だと思うんですけどね〜〜!

 

まあ、カッコイイベンチャー企業の社長目指しているんでしょうね〜〜😊

 

まあ、イイ事ダヨ‼️

 

昨日、うちのナースと話していて、30台のナースなんですけど、旦那も土曜日もお休みらしくて、

子供居ないから、いつも外食して、旦那が絶対出してくれるんだって‼️

マジ羨ましい😊

携帯代も払ってくれるんだって!!!

 

めっちゃイイやんなあ〜〜😊

私なんか、全部自分でやっているW

 

旦那を甘やかし過ぎなんですけど、

文句言われるのイヤだからね〜〜😰

 

なんか、ホント最近何でも話せる男友達が欲しいなあと思うけど、サイトは怖いから、

色々出会いの場に出で行こうかなって思うんだよね〜〜😊

 

海外のフレンドとチャットしているけど、

時差があるから、なかなか難しいですね〜〜💦💦

 

でも、変な事してたら、息子に怒られるからね〜〜

 

まあ、こんな感じで、飯くって、お花見🌸行こう🌸f:id:Ikumi925:20170409114918j:image