
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

もう、イカレトルW😰

今は、FBの友達でも無いんですけど、

時々メッセが来るんですけどね〜

まあ、うちの息子と歳はよく似ているから

まあ、相手しているんですけど、

もう彼女がかなりいないみたいで、20代の年頃の男の子は、もうエロイ事がしたくてたまらんみたいで、

 

一時は、サイトで探していたみたいなんですけど、

今は、ライン友で、割り切りの人探して、

エロイ事やっていたみたいで、

これも、もう相手が居なくなったのか、

FBで探している‼️って言うから、

 

めっちゃ怒ったんですよ‼️

FBやっている人は、皆さん真面目な方ばっかだから

そんな事に利用して欲しく無いと‼️

私自信も、真面目に投稿してますからね〜!!!

 

もう、はっきり言って、アホ‼️

まだ若いから、かわいい❤️ですけど、

もうちょっと、お利口にならないと、彼女出来んわ!!!

彼女出来たら、辞める!!!って言うけど、

分からへん‼️こんな子は、絶対浮気する‼️

まあ、賢い女の子は、自分のメリットになる人しか

相手しないですからね〜〜!

 

最近の若い子は、賢い女と、アホな女の違いが

分かる!!!

 

 

私はラインはほとんどやってないんですけど、

ライン友も怪しい‼️

簡単にライン友で、エッチの相手見つける事出来る

みたいですからね〜〜!!!

なんか、怖い世の中だわ〜〜😱

 

うちの旦那がライン友やっているけど、

あんなオッさん相手してくれる人おらんわ‼️

 

まあ、ラインやっている方‼️

変な奴は、キモイですから無視して下さいね〜〜

 

ではこの辺で!f:id:Ikumi925:20170409210237j:image