ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

たまにサイト覗くのも面白い😅

久しぶりにサイト覗いたら、私の事も、

完全に忘れてくれているみたいだし、良かった😊

もう、変なメールも来ないし、変態がウロウロする

事も無いし、一安心ですW

 

But, いい歳こいたオッさんのつぶやきは面白い🤣

60過ぎの片足棺桶に突っ込んでいるような

ジジイが、色恋の話しているのは、マジでキモイ😰

まだ、恋したいんですかね〜〜💦💦

 

相変わらず、サイトは、色恋の話ばっかですW

ホントキモイ‼️

 

まだ、若い子なら分かるよ!!!!

もう、40も過ぎて来たら、もう恋や要らんやろ???

 

そんなに恋したいかなあ〜〜💦💦

私は、息子にキモイ‼️って言われて、ホンマやなあ

って思うよ‼️

もう、恋するのは、面倒臭い‼️

 

既婚者の女の人が、旦那が単身赴任してたら、

不倫する人多いですけど、そんなに、寂しい???

真面目に仕事して、家事して、育児してたら

そんな不倫する時間ある???

 

不倫する人は、ホント器用だわ〜〜😱💦

 

でも、子供とか知った時どう思うんでしょうね〜〜

もし、自分の親が不倫してたら、キモイと思うW

だから、うちの息子も私がサイトで遊んでいると

言うただけで、キモイ‼️いい歳して、何やってんの ‼️って、呆れられたからね〜〜

 

イイオッさんや、オバハンになって、色恋したい???

私には、分からへんW

今更、面倒臭い‼️

 

色恋する暇あったら、自分の好きな事したいW

 

若いイケメン君がいたら、これまた別ですけどね〜

そんな事有り得んし、

 

まあ、時々サイト覗いて、イイオッさんの

色恋のつぶやき見るのも、面白い🤣

 

ではこの辺で!f:id:Ikumi925:20170411000846j:image