闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

なんで、年齢と共に化粧が濃くなる???

FBとかか、インスタで投稿しているまあオバハン

だよね〜〜

なんで、あんなに化粧濃いの???

 

メイク動画撮っている若い人でも、始めは

メイクが濃かったらしいですけど、

今は、だんだんナチュラルメイクになってきた!!!って言うてるけど、めっちゃ綺麗だよね〜〜😊

 

私は、自慢で無いですけど、普段は5分の時短メイクだよ‼️

まあ、投稿する時は、もうちょっとメイクするけど

つけまなんか付けておれない‼️

 

はっきり言って、オバケみたい‼️

あんなに化粧しないと、ダメなんでしょうかね〜〜???

 

私は、最近ニベアパックと、はとむぎ化粧水の

おかげで、肌のトーンがワントーン上がった!

後は、お風呂上がりに自分でブレンドしたアロマオイルで、全身リンパマッサージで、かなり変わったと思うんですけど、

 

地肌のケアした方が、綺麗になると思うんですけどね〜!!!

 

なんか、めっちゃ濃い化粧しているおばちゃんは

怖いって‼️

 

では、この辺で!f:id:Ikumi925:20170411115326j:image