
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

人生なめとるW

サイトちらっと見たら、ホント人生なめとる‼️

仕事がイヤ???いい歳こいたオバハンが、

子供もいるのに、何考えてるの???

それで、仕事辞めて、サイトで知り合ったオッさんの所で働く‼️

はー???まともに仕事出来ない奴は、何処行っても、同じ‼️

結局は、自分のイヤな事から逃げて、楽な道に行くという、最低な考え方‼️

男頼らないと、自分で生活出来ない???

つまんないタイプ‼️

 

野心とか無いの???

子供をイイ子供に育てようとか無いの???

子供は、親の後ろ姿見てる‼️

いい加減な生活してたら、子供も同じ事するよ!

 

うちの夫婦は、全く父親が子育てに協力してくれなかったから、自分の考えで、育てたんですけど、

だから、私には、少しは話してくれますけど、

もう息子も、独立してますから、まるで旦那の事は

どうでもいい‼️って言うてますW

 

大体、うちの息子は、うちらの夫婦仲が悪いですから、地元に帰って来ても、家に帰って来ないで、

私の両親の家に帰るんですよ‼️

なんか、うちの家にいるのがイヤみたいですね〜〜

 

だから、息子が帰って来たら、私も実家を帰るんですけど、だから、何年も父親と会ってないですよ‼️

それでも、旦那は何も言わないですからね〜〜!

 

だから、母親が言うんですよ‼️

息子が可哀想‼️って‼️

家だったら、気を使う事無いでしょうし、

息子は、昔から、私の仕事の関係上、実家に預ける事が多かったから、大事にされてきたんですけど、

母親が言うには、何かにつけて、きちんと挨拶するし、気を使ってる‼️って‼️

 

まあ、仕事も忙しいので、1年に1回帰って来たら

イイ方ですね〜〜💦💦

 

これも、私が悪い!!!イヤ私だけ悪いのでは無い!!!

お互いが悪いから、こんな関係になって、

子供に辛い思いさせているから、

母親の言われるたびに、私は辛いんですけど、

こればっかりは、私だけの問題ではない‼️

 

でも、私は、自分の仕事には文句言わないし、

どんなに、シンドくても、天職と思ってやっている‼️

だから、そこんところは、子供も今の自分の仕事が

大好きで、野心を持って、文句言わないで、

めっちゃ頑張っている‼️

その事は、私の育て方は、間違ってないと思う‼️

 

人間、逃げたら終わり‼️

結婚も、仕事も、忍耐‼️我慢出来ない人間はダメ🙅

忍の一文字‼️

もうそれしかない‼️

 

では、この辺で!

f:id:Ikumi925:20170413205540j:image