midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

日本人って、愛情表現が下手だよね〜〜

私は、どうも日本人の男性には素直になれない‼️

海外のフレンドだと、めっちゃ私のような者でも

綺麗‼️とか、素晴らしい女性です‼️とか

めっちゃ褒めてくれるから、気分がいいんですよね〜!!!

遠く離れていても、時差があるから、なかなか

ゆっくりとお話出来ないですけど、

自分の気持ちが自然と素直になれる‼️

 

始めに聞いてくる事は、結婚してますか???

って聞かれる!

大体、メッセくれる海外の方は、シングルの方ばっか‼️

日本みたいに、既婚者がサイトして、不倫相手探し

なんかしてないよ!!!

 

相変わらず、サイトでは、頭オカシイ人ばっかだし

 

やっぱり、女性は何歳になっても、自分だけを見て欲しいですし、愛情表現もして欲しいよね〜〜!

褒めてももらいたいし、そうする事で、女性は

綺麗になれると思うんだよね〜❤️

 

ではこの辺で!f:id:Ikumi925:20170415095153j:image