midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

マジ昨日はビックリ😱

私の海外のフレンドから、夜に同時にメッセ来て

私の頭は、フル回転‼️

私の英語力は、めっちゃめっちゃ得意でもないし

分からない単語は、翻訳アプリで調べて、

返信してたら、一人の人が、何で返信に時間かかるの???って聞いてくる???

鋭いなあ〜💦💦

2人同時にメッセのやり取りしているなんて言えない‼️

だから、私も、あんまり英語力無いから、

頭で考えている‼️って言うたら、

OK🙆‍♂️だって‼️

 

良かったよ〜〜‼️

昨日は、同時に英語でやり取りしたから、

めっちゃ疲れて、寝落ちしてたわ😰

 

でも、海外のフレンドとお話すると、英語力はつくし、めっちゃ褒めてくれるし、愛情いっぱいだから

気分イイわあ〜〜😊❤️

 

もっと、自分磨きして、イイ男GETダヨ😊❤️f:id:Ikumi925:20170417102650j:image