闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

サプライズプロポーズされた😍

朝から、海外のフレンドにメッセで、突然の

サプライズプロポーズされたよ〜〜❤️😍

 

もう、私が連絡無いから、ロンリーハート♥️って

めっちゃ送ってたら、向こう夜中なのに、

メッセくれて、結婚しよう‼️だって‼️

 

向こうは、私の写メ息子に見せて、息子も喜んでいるからだって‼️

もう、ビックリ‼️

 

私の息子に言うたら、またまたアホにされるわ‼️

私は、どうも、頭のイイ人と、イケメンには弱い‼️

 

彼はバツでシングルファーザーですよ!

 離婚の理由聞いたら、どうも奥さんが好きな人が

出来たらしいです!

But、海外の女性は、子供旦那に押付けて、

好きな人の所に行くのが、めっちゃ豪快ですよね〜〜‼️

 

でも、いきなりのプロポーズはビックリするわ〜〜

私もまだ、一応結婚しているし、

相手には、言うてあるんですけど、

仮面夫婦の事も知ってるからね〜〜!

 

これから、どうなって行くのか楽しみ❤️

でも、アホな事はせんで〜〜‼️

イイ歳ですからね〜〜!!!

もう、息子にまたキモイ‼️って言われるよ!

では、この辺で!f:id:Ikumi925:20170418130247j:image