
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

昨日は疲れたW

海外のフレンドも、気を付けた方がいい‼️

なんか、ウソかホントか分からないけど、

日本に来る予定があるから、急に会いたい‼️って

言うて来るからね〜〜‼️

もう、ビックリするW

 

私は、出会いはしたく無いから、海外の人だと

大丈夫かと思って、メールのやり取りしていたんですけど、まあ、エロイ‼️😱

 

だから、お金に困っている!!!って言うたら、

引くだろうと思って、言うたら、いくら???

って言うから、1000万いる‼️って言うたら

今はすぐ用意出来ないけど、待ってくれてた

大丈夫🙆とか、またまたウソ‼️

 

もう、ウンザリ😫

何考えてんだか?????

 

なんか、非常に疲れた!!!

やっぱり、旦那が1番イイわあ😊❤️

 

最近ホント思うよ!

ではこの辺で!f:id:Ikumi925:20170419104048j:image