
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

スゲ〜〜長文のラブメール❤️

こんだけ毎日、2人の海外の人と、英語でメッセの

やり取りして、電話して、もうバリバリやで‼️

 

ライディングとリーディングは得意なんですけど、

リスニングが、苦手で、でも、毎日チョットですけど、英語で会話してたら、耳が慣れてくるなあ〜😊

 

向こうと、気を使って、ゆっくり話してくれるから

大分一回で、分かるようになった‼️

 

やっぱり、英語力をつけるには、彼氏を作る‼️

コレに限るわ😊

 

これで、TOEIC受けたら、めっちゃイイんで無いかい???

今が、700点で止まっているからね〜〜

900ぐらいいくか???

 

マジで、受けてみよう!!!

息子の点数抜けるかも???

 

今から、私も長文のラブメール書こう❤️

f:id:Ikumi925:20170420212852j:image