
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

アロマ風呂でリラックスだよん〜❤️

私は、お休みの時は、自分でアロマをスーパーで

お安く売っているミネラルソルトに、体調に

合わせて、アロマをブレンドして、お風呂に入れて

ゆっくりお風呂に入る😊💯🈵🙆

 

ほんとオススメですW

後は、全身オイル使って、リンパマッサージする‼️

もう、これに限る‼️

私は、アロマをブレンドして、キャリアオイルも

色々ブレンドするけどね〜〜〜〜😊

 

資格持って無いと分からないでしょ???

だから、ドラックストアに売っているベビーオイルで、全身マッサージしたら、大丈夫🙆

 

また、セルフマッサージの仕方は、アップ⤴️するね〜😊f:id:Ikumi925:20170423131236j:image