
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

結構、美味しいヤン😊

私は無印良品が大好きなんですけど、いつもは、

コスメとか、オイルとか、バスソルトとか

結構お菓子も美味しいから、行くとめっちゃ買うんですけど、

今回初めて、レトルト食品を買ってみた‼️

 

この炊き込みご飯の素を買ってみた‼️

 

コレなら誰でも出来るよ‼️

ごはん炊くように、混ぜて炊いたら終わり‼️

超簡単😊

 

味も、結構美味しい😊

 

えびが炊いたら、よく分からんのだけど、

まあ美味しいW

 

他にも、色々あるから、今度また違うの買って

試してみるね〜〜😊f:id:Ikumi925:20170424233427j:imagef:id:Ikumi925:20170424233431j:imagef:id:Ikumi925:20170424233435j:image