闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

チョット思ったんだけど‼️

昨日の患者様!!!20歳でバツなんですけど、

18歳で結婚して、子供2人産んで、今はバツ‼️

 

まあ、婦人科の診察に来て、見た目結構かわいい❤️

どうやら、彼氏はいるみたい!!!

 

で、診察する事になって、お腹みたら、まだ子供産んで、1年ぐらいしかたってない為か、

お腹が張りが無い‼️要するに、妊娠中太って、

妊娠線はあるし、タルタルの状態‼️

肌荒れもある‼️

 

20歳なんだから、もうちょっと、自分の身体に

気を配ってもいいやろ〜!!!

 

仕事もして無いし、まあ子供も小さいでしょうけど

彼氏がいるんだから、もうちょっと、

美容に気を配って欲しいW

 

せっかくかわいい顔しているのに‼️って

思うのは、私だけでしょうね〜〜!!!

 

美容関係の仕事していると、ついつい人の肌とか

めっちゃ気になる‼️

 

患者様でも、妊娠中でも、めっちゃ美容に気を配っている人も多いのになあ〜〜!!!

 

なんか、昨日は、ちょっと気になる患者様だったW

 

やっぱり、自分で努力しないと、身体って、

綺麗にならないからね〜〜!!!

 

自分も、春だから、身体絞ろう!!!って決めて

ランニングする‼️って決めて出来てない‼️

 

人の事言えないW

 

でも、彼氏も何にも、言わないのかな???

20歳なんだから、もうちょっとこのお腹どうにかならん???とか、言わないのかな???

 

まあ、どう言う彼氏か分からんけど!!!

 

まあ、綺麗にしてあげたい子でした‼️

 

うちにおいで!!!って感じ!!!

f:id:Ikumi925:20170426075242j:image