
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

今頃やっとお昼御飯だよ!!!

Japan is 18:00😰

もう、今日は朝からみっちりベビーとママ達に

レッスンして、依頼されていた家庭訪問して、

ホント忙しい😩

 

でも、楽しい❤️I'm happy 😊 

これも、私みたいな女に、向こうは夜中だというのに、私にLove message くれて、Thank you so much ❤️

ホント、Love の力は素晴らしい❤️

今やっと、お返事出来たよ〜〜!!!

 

海外の人なのに、ガツガツして無くて、ホント

メッセの内容も頭イイから、こんな愛がいっぱいの

ロマンチックなメッセありがとう❤️

 

メッセ読むだけで、元気出るし、ホント癒される❤️

 

海外の人は、日本みたいにガツガツして無いよね〜〜!!!

 

中には、ガツガツ来る海外の方もいるけど、

私のような性格は、ガツガツ来る人嫌い‼️

 

マイペースで、ゆっくりぼちぼちやっていける人がイイわあ❤️

 

こういう人と、余生を過ごせたら、楽しいだろうなあ〜❤️

 

ホント海外の彼氏作ると、英語がメキメキアップ⤴️するからね〜〜‼️

これも、凄いメリットダヨ‼️

習いに行ったら、めっちゃ高いヤン‼️

面白くも無いし、

 

でも、彼氏だと、楽しいし、これからも、イイ関係でいようね〜❤️

 

f:id:Ikumi925:20170427182108j:image