闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

ネットも信用出来ない‼️

私が信用していた海外の彼氏が、スバムだったとは‼️

マジで、もう人間不審やわ〜〜〜〜😰😰😰😰😰

 

私とやり取りしながら、他の方ともやり取りしていたんでしょうね〜〜!!!

他の方が通報したのか、マジでSHOCK‼️

 

私とは、普通に会話していたんですけど、ガツガツ来る訳でも無く、結構楽しかったんですけど、

 

やっぱり、ネットは怖いW😱😱😱😱😱😱😱😱😱

 

私は、いっぱいお友達欲しい訳でも無い!!!

 

何でも話せるお友達が欲しいだけ‼️

 

こういう事があると、やっぱり旦那が一番イイわあ〜‼️

 

旦那も一時、ライン友とかやってたけど、

最近やって無いもんなあ〜〜‼️

 

やっぱり、ネットは怖いわあ〜〜😱😱😱😱😱😱