
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

なんとかならない???

もう、うちのオッサン臭い‼️

もう、50過ぎたら、ホント加齢臭‼️

臭い‼️なんとかならない‼️‼️😰😰😰😰😰😰😰

もう一緒におれんから、私は仕事する‼️

あんなオッサンなら、浮気の心配は無いけど、

 

臭いし、ダサいし、太いし、なんとかならない‼️

って思うW

 

もう、こうなったら、人間も終わり‼️

 

仕事に行く時は、私があげた安いコロン付けて

行くから、職場の若い女性に嫌われる事無いと

思うんだけど、

 

ちょっと、家でももうちょっと気を配った欲しいW

 

オシャレって、大切だよね〜〜!!!f:id:Ikumi925:20170429113209j:image