
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

朝からやる気スイッチが入ら無い‼️

昨日から、旦那が休みだから、ずーと家にいるから

マジで、やる気スイッチが入ら無い‼️

 

朝起きて、旦那が居たらマジやる気スイッチが

ダウン⤵️

 

もうマジイヤやわ〜〜😰😰😰😰😰😰😰😰😰

もう、何処も行くトコ無いんかい???

 

真面目な人ですからね〜〜!!!

 

でも、イヤな旦那でも、居ないよりマシか‼️

 

昨日も、私と親しくしてるフレンドが、好きな人から、さよなら!!!言われて、

 

なんか、男と女の関係は分からないW

 

今さら、この歳になって恋愛する気も起こらんし、

こんな事思ったら、まあおらんよりマシ???

 

一人ぼっちは、寂しいで〜〜😰😰😰😰😰

 

ほな、今日もお仕事あるし、やる事めっちゃあるし

 

今からやる気スイッチ入れよ‼️f:id:Ikumi925:20170430080700j:image