ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

昨日、息子と1ヶ月振りに話したW

私はいつも息子と話す時は、FaceTimeで話すんですけど、私が電話しないと、ホント全く電話来ないですからね〜〜😰💦💦💦💦💦💦💦

 

休みだから、自分の会社は休みにしているだろうけど、家で自分の仕事しているだろうからと思って、

いつも通り、FaceTimeしたら、もうビックリ‼️

 

息子と違う‼️彼女が出てくるから‼️😱😱😱😱

 

休みだから、わざわざ大阪からやって来たんかい?

 

彼女の事は、大学時代からの付き合いだから、

よく知ったるんですけど、

 

よくまあ、大阪から福岡まで、うちの息子が行けよ‼️って感じですW

 

もう通い妻ですね〜〜!!!

うちの息子みたいに、可愛げが無いの!

何処がいいんやら???って感じですけどね〜〜!

 

ほんで、息子に話すつもりが、息子は仕事ばっかして、彼女に息子の様子聞いて、ウダウダお話して

 

まあ彼女が言うには、彼女には優しいみたいだから

まあ安心だわ〜〜!!!

 

私には、何で可愛げが無いんかい‼️って言いたいW

 

まあ何でうちの息子も、一人暮らしなのにf:id:Ikumi925:20170501115244j:image

2LDKの新築マンションで、おるんかが分かったわ!

 

いつでも、彼女が来てもエエように、しているんだわ〜〜!!!

 

昨日も、彼女に早く結婚したら!!!って言うたら

うちの息子みたいなんに、こんなかわいい❤️彼女

勿体無い‼️

逃げられないうちに、早く結婚して欲しいのに、

 

なんか、彼女は結婚したい!みたいだけど、

うちの息子が、今自分の会社が大事な時だからって

言うてるみたいで、

 

うちの息子待ってたら、いつの事やら!!!だから

もう、既成事実作り‼️って言うたら、

彼女笑笑🤣

 

で、息子と、何話したか!って言うたら、

元気やから!今忙しいから!!!って

速攻切られたW

 

もう、ママりんは、哀しい😢💧💧💧💧💧💧

 

でも、かわいい彼女❤️が居てくれるから、安心かあ〜〜!!!