
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

ネットビジネスは簡単でない‼️

FBとか見てたら、簡単にネットビジネスで

年収何千万とか、スマホ一台で何処でも

お金儲けが出来るとか、海外自由に暇人で

ネットビジネスやっているとか、

訳分からん事ほざいて、ウソかホントか知らんけど

 

私が知ってる限り、ネットビジネスは簡単でない‼️

うちの息子は、大学でIT関係の勉強して、

大学時代からネットビジネスやって、

大学卒業後、IT企業に就職して、

今では、IT企業の経営者になっているけど、

 

今もネットビジネスやっているわ‼️

私もブログとかやっているから、アフィリエイト

儲けでけへんかなあって、聞いたら、

オカン‼️アフィリエイトの意味分かって言うてるのか!

一体、ブログの視聴率どのくらい???

って言われて、

 

アフィリエイトで稼ぐにしても、100万PVいるらしい‼️

え???マジか???

 

息子は、IT関係者だから、IT関係の専門的な事を

ブログ記事にして、そら見せてもらったら、

 

凄いわ‼️日本語と英語で分かり易く書いてある!

ハッキリ言って、私のど素人と違うわ‼️

 

で、うちの息子はスポンサーも付いているし、

視聴率も凄いから、どんなに疲れていても

毎日絶対書く‼️

 

これが一番‼️って言われて、私も頑張って書いているけど、ネタが面白い事無いから、

それに、色々視聴率上げる工夫もして無いし、

だから、アクセス数伸びない‼️

 

でも、これが普通と違う‼️

これが芸能人とかだったら、違うよ‼️

 

一般人なら、ネット収入得る人微々たるもんやで‼️

 

専門家なら、別でしょうけど、

ど素人なら、まず無理‼️

だから、簡単にネットビジネスでは稼げない‼️

 

それに、そういう人のブログ記事見たら、

アフィリエイトしているから、視聴率上がると

その人に入って来るお金が違う‼️

だから、美味しい話を持って来る訳よ‼️

それに、騙されたら、アカン‼️

そいつに美味しい思いさせるだけ‼️

 

ムカつくヤロ〜〜‼️

 

大体、IT関係者は、素人相手にしないから‼️

自分のスキル上げたいし、自分より凄い人と

人脈作りたいですから、素人相手しませんよ‼️

 

何でこんな話するかと言うたら、最近多いんですよ!!!

こんな勧誘が‼️

で、私の知ってる限りの事簡単に書きました!f:id:Ikumi925:20170502081805j:image