闘病日記

右手脱臼骨折の闘病日記を書いていきます

昨日来た患者様、よう分からん😰😰😰😰😰😰

昨日切りで来た若い患者様!!!

アフターピル希望で来たんですけど、

うちの病院は、ドクターの前で、薬を飲んでもらうんですけど、

アフターピルは、高価な薬だからね〜!!!

 

いざ飲むようになって、患者!!!え???

ここで飲むんですか???って言うのよ!

 

こちらも、は〜〜???何言うてるの???って感じ!!!

 

どうやら、彼氏の前で飲みたいらしい‼️

なんで???って思うやん!

 

こんな思いする所を彼氏に見せつけたいんかい!!!って感じですわ!💦💦💦

 

危ないから、わざわざ仕事終わらせて、切りで

来ているんやろ???

 

自分の身体と、彼氏に見せつけるのと、

どっちが、今大切なん???って思うやん‼️

 

ホント、最近の若い子は分からんW😰😰😰😰😰

 

f:id:Ikumi925:20170503141845j:image