
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

なんかサイト覗いたら、あらまあ😨😨😨😨😨😨

私が、サイト名ブルゾンちえみっていうのに

してたんですけど、同じような名前使われてる‼️

馬鹿女がおるわあ〜〜😱😱😱😱😱😱

 

私では、無いですから‼️

私は、サイト覗きますけど、速攻退会するので、

もう、2度とサイトしませんから‼️

 

アホと人間のクズは相手出来ませんので‼️

 

私をいじめたように、いじめたれ‼️

アレは、マジアホ過ぎやわ〜‼️

 

あんなん置いてたら、余計にサイトのレベルが下がりますよ〜〜‼️

 

ボスがいるんですから、やってもたれ‼️

あいつは、要らんわ‼️

追放せよ‼️