midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

うちの旦那‼️超ムカつく😡😡😡😡😡😡

この間から、家電製品ばっか、買ってるんですけど

洗濯機、掃除機もまだまだ新しいのに、

私が掃除機を置く場所が悪かったのか、

私が思うには、旦那が掃除機の先端を踏んで、

壊したと思うんだよね〜〜‼️

 

でないと、あんな先端部分がパキッと、折れる訳無いわあ〜〜‼️

 

で、掃除機買って、

 

昨日は、冷蔵庫の扉が壊れて、もう使えなくなって

 

冷蔵庫が無いと困るから、昨日電気屋に行って、

 

今日冷蔵庫持って来てくれるんですけど、

 

全部私が、買ってるんですけど‼️

 

旦那は、一銭もお金出せへん‼️😡😡😡😡😡

 

それで、平気で使ってるし、

 

コレ!!!どうなん‼️超ムカつくやろ〜〜‼️

 

ほんで、自分は、好きな物買って、

 

私は、旦那からお金全く貰って無いし、

 

で、私は自分のお金で、家電製品買って、

生活費やって、家の事やって、

 

コレどうなん‼️

 

言うても、何もせん人だから、言うだけシンドイW

 

もう、昨日も、電気屋行って、帰って来る途中

 

ホンマ超ムカついて来て、何やってんだろう!って

 

感じで、家に帰る気力湧かんわ‼️

 

ホント私のブログって、オモロく無いし、

 

もう自分がイヤになるW

 

今日は、子供の日やし、うちのサロンでもイベントやるから、頑張ろう😊‼️🎏🎌f:id:Ikumi925:20170505090321j:image