ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

最近の若い男性は優しいですね〜〜😊

私は、仕事が終わるのが遅いですから、

お仕事帰りにスーパー寄って帰るんですけど、

 

私が行く時間帯は、結構若いカップルでお買い物に

来てるんですけど、

 

スーパーで買い物して、袋詰めしてるのは、

 

大体、彼氏さんとか、旦那様ですよね〜〜!!!

 

ホント見てたら、綺麗に袋詰めしてるから、

 

ビックリするW😱😱😱😱

 

それで、女の子は、横で見ているだけという

パターン良く見るんですけど、

 

時代も変わっていきよるなあ〜😊

 

全然普通にやって、袋詰め終わったら、

 

さっと、荷物持って行きよるW

 

私の時代とは、違う!!!

 

育児でもそうだからね〜〜!!!

 

もう、旦那様が、育児やりたい方が多い!!!

 

私も、色々な患者様とお話しますけど、

 

ホントイクメンの時代だわ〜!!!

 

だから、いつもスーパーに行ったら、若いカップル

 

の様子見て、なんか羨ましい‼️って思う

 

女性を大事にする!!!って事は、イイ事ですから

 

いっぱい男使って、楽チンしたらいいのよ!!!

 

では、この辺で!f:id:Ikumi925:20170507105544j:image