
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

ネットビジネスの事分かってんの???

アフィリエイトにしても、物売ってオークションに

しても、FXにしても、どれも簡単に稼げる訳無いW

 

暇人しか出来無いW

 

アフィリエイトにしても、ブログでかなりの視聴率

無いと、やっても意味無いし、

 

FXにしても、暇人で無いと動きを見て無いと

出来んやろ‼️

マジ!!!嫌いなんですけど‼️😡😡😡😡😡😡

 

うちの息子もやってるけど、そら毎日綺麗に

ITの専門的な事書いて、ブログやってますけど

 

ハッキリ言って、お金になるまでには、

何年もかかってますよ!!!

 

なんか、簡単に稼げるとか言うてFBで言うて来るけど、あり得ん‼️

 

看護師やっている方が給料いいはずですよ!!!

You Tube の関根りささんだって、

You Tubuが安定しているとは思って無いから、

 

きちんと看護師の仕事しながら、動画アップ⤴️して

両方からの収入を得ている!!!

 

コレが、普通でしょう???

真面目に働く事イヤだから、人騙して、自分のブログ記事見て貰って、視聴率上げて、

 

アフィリエイトで稼ぐ!!!という詐欺みたいな

事ですね〜〜‼️😡😡😡😡

 

こんな美味しい話あったら、みんなが億万長者に

なっているW

 

もう2度と、ネットビジネスやっている奴‼️

言うて来るなよ‼️

超ムカつくW😡😡😡😡😡f:id:Ikumi925:20170507174735j:image