
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

チョットブログお休みしてました😅💦💦

最近の奥様は、強いなあ〜‼️😱😱😱

昨日、予防接種に連れて来た患者様なんですけど、

家族総出で来てくれて、ママがお仕事帰りみたいで、パパが子供さんを見ていた感じなんですけど、

 

まあ、子供さんも、3歳だから大きいんですけど、

予防接種する前に、熱を測るんですけど、

測ったら、熱がある‼️

熱がある割には、元気だし、ママもさっきまで

元気だったというから、何回か測ったら、

 

まあ、熱も下がって来たから、予防接種出来たんですけど、

 

このママが、パパに向かって、病院に来る前に、

子供さんを、車の中でかなりの時間いたらしい!!!

これで、熱があるじゃ‼️って、もうパパに、

怒り💢まくりですW

ドクターがいる前で、パパに、何で予防接種する前に、車の中でおらなあかんの‼️って‼️

なに考えてるん‼️って、

もう怒り絶頂💢💢💢

 

パパ👨見たら、半泣き状態💦💦

最近のママは、強いなあ〜‼️😅😅😅

 

きっと、パパも悪気があってやって無いのに!!!

一言も言い訳しないで、めっちゃ落ち込み😰💦💦

 

見てたら、可哀想!!!だったW

 

多分、家でもこんな感じなんだろうなあ〜!!!

時代も変わってきたもんだわ!!!

 

私なんか、旦那にそんなボロクソに言うた事無いW

 

うちの旦那は、自分を馬鹿にされるの、めっちゃ

嫌いなタイプですからね〜!!!

 

息子には、その代わり、言いたい放題言うけどね〜〜!!!

 

まあ、色々な家庭があるなあ〜って思うこのごろですW

 

では、この辺で!!!f:id:Ikumi925:20170514222508j:image