
midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

オキシトシン不足だわ〜😰💦💦

最近、ホント疲れ易いし、すぐ寝てるし、

ホントやりたい事がいっぱいあるのに、

身体がついて来ない‼️😰😰😰😰😰😰

 

コレも、うちの愛犬が死んでからだわ〜😰💦💦💦

前なら、どんなに疲れていても、夜中でも

ワンコのお散歩してたんですけど、

ホント最近、全く運動して無いし、

仕事でイヤな事あったら、ワンコに言うんですよ!!!

ワンコって賢いですよ〜〜!!!

 

私がワンコに向かって必死に愚痴ってたら、

耳👂ヒクヒクして、首傾けながら必死になって

聞いてくれる‼️🐶🐶🐶

 

ワンコからしたら、何言うてんだろう???って

感じなんでしょうけど、

 

私が泣いてたり、ふて寝してたら、絶対側に来てくれて、癒してくれる!😊🐶🐶🐶

 

それが無いから、毎日の生活に張り合いが無い‼️

なんか、ネットで調べてたら、

ワンコと触れ合う事で、人間はオキシトシンが分泌されて、身体が元気になって、意欲的になって、

精神も安定するらしいです‼️

 

それが、今は無い‼️

だから、なんか最近やる気が以前と比べると

全然無いし、身体がついて来ない‼️

もう、毎日疲れて、ストレスは溜まりまくりだし

 

ホント癒して欲しいW😅💦💦

 

仕事でも神経使って、家に帰ってきても

旦那は、あんなんだし、息子と話しもなかなか出来ないし、

ホント癒して貰えるものが無い‼️

 

今から思えば、ワンコの存在って大きいかったなあ〜!!!って思う‼️

 

でも、今更、またワンコ飼う意欲無いし、

ワンコ飼っても、全部私が世話しないといけないですからね〜!!!

もう、それは今の状態では無理‼️

 

オキシトシン不足を解消出来る様な、素敵な彼氏

出来たらいいのになあ〜❤️💕

 

ではこの辺で!f:id:Ikumi925:20170516102601j:image