midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

FBの利点とは???

私は、テレビ📺見ない人で、暇があると

YouTube見ているし、新聞📰も読まない‼️

新聞📰読むより、リアルタイムで、アプリ取り込んでいたら、新聞より、情報が早く入ってくるし

新聞に載ってない内容とかも見れるから

結構コレはオススメだよね〜〜‼️

 

最近、ホリエモンの動画見てるんですけど、

やっぱ、勉強になるW

 

色々な人と会って、情報持ってるから、

こういう考え方もあるのか!って感じる事多い‼️

 

私なんか、病院で働いていると、ホント世界が狭いんだよね〜〜‼️

色々な人と関わる事って、無い‼️

 

FBとか、やってるけど、FBでも色々な方と

お友達になれるんですけど、

結構、見てたら皆さん、グループに入ってますよね〜〜‼️

 

私は、あんまり群れるの好きでは無いので、

グループ入って無いんですけど、

やっぱ、FBやってたら、グループに入っていた方が

利点が多いんですかね〜〜???

 

うちの息子は、ITが専門だから、そらもう

ネットでバンバン友達作って、人脈作りに

励んでますけど、

何やってるのかは、秘密主義なんでわからないんですけど、

 

色々な人と友達になって、会ったり、

色々なセミナーに参加したり、セミナーの講師

やったり、ネットで知り合った友達とグループ

作って、面白い事やってるみたいだわ〜😊

 

若いから、出来る!!!ってとこもありありなんでしょうけど、

 

私も、もっと、色々な人と出会って、

色々な違う世界を教えてくれる人達と

出会って行けたら、面白いだろうなあ〜😊👏

 

では、この辺で!!!f:id:Ikumi925:20170520083011j:image