midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

SNSの上手な使い方‼️

この間、ホリエモンの動画見てたら、SNS

宣伝した方が、メディアを使うより、早く情報が

伝わるし、多くの人に知ってもらえる!とか

言うてたんですけど、それは今の時代

ネット時代ですからね〜〜!!!

メディアなんか、問題外だと思うW

私でも、テレビ📺なんか見ないし、新聞も読まないし、全て、携帯開いたら全部分かるよね!!!

わざわざ新聞取らなくても、アプリで情報絶対分かるし、お店の情報もアプリ取り込んだら全部ネット

で、分かるし買えるし、

 

見たいドラマとか、聞きたい音楽でも、全部アプリ取り込んだら、見れて、聴けて、ホントテレビ📺も

要らないし、わざわざアルバム買う必要も無い‼️

 

これだけSNSが流通すると、騙される事も多い‼️

美味しい話持ちかけてくる奴も多い訳よ!

 

自分でビジネスやってる人は、上手にSNS 使えばいいと思うよ!

 

ホリエモンみたいに知名度のある人は、メディア使うより、SNSで宣伝する方が賢いやり方だわ〜‼️

 

私が思うには、ネットビジネスとかで成功する人って極極僅か‼️

ほとんどの人が、お金になって無いと思うよ!

 

ネットビジネスは、サイドビジネスでやるもので

本業にするものでは無い‼️

 

真面目に仕事した方が、お金になる‼️

 

ネットビジネスやってる人で、かなりの収益あげている人は、多分めっちゃシンドイ思いしていると

思うんですけど、違う???

 

うちの息子もITの専門家で、サイドビジネス

ネットビジネスやってるけど、

中には、スゲ〜〜儲けている人もいる!!!って

言うてたけど、めっちゃシンドイ思いしているWって言うてた‼️

 

FB見てたら、簡単にネットビジネスで儲け出来るとか言うのよく見るけど、

 

マジ???って思うW‼️

 

インスタ見てても、若い子がブランドいっぱい載せている人もいるけど、どんな仕事してるん???って思う‼️

 

何が本当で、何がウソか!!!って言うのを

見極める力も必要な世の中ですW😰😰😰😰😰f:id:Ikumi925:20170521122836j:image