ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

ケチったらアカンなあ〜😰💦💦

私は、仕事柄立ち仕事が多いので、

どうしても、仕事が終わったら、脚がダルイ💦💦

 

で、私は自分でもエステサロンを経営しているので

色々なセラピストの資格を持っているんですけど、

いつもお風呂上がりに、自分でアロマとキャリアオイルをブレンドしたオイルで、全身リンパマッサージしていたんですけど、

 

結構、毎日ブレンドするのが面倒やし

結構キャリアオイルって、高いんですよね〜〜!

 

それで、メイク動画見てたら、ベビーオイルでも

マッサージ効果が凄い‼️って言うから、

ここ最近は、ベビーオイルだけでマッサージして

いたんですけど、

 

やっぱり、アロマとキャリアオイルでマッサージしていた時と比べたら、

 

脚の疲れが取れない‼️

体重も増えてきた‼️

 

コレはヤバイ😱😱😱😱😱😱😱😱

 

おそるべきアロマとキャリアオイル‼️

 

やっぱり、ケチったらアカンなあ〜‼️って思う

この頃です😰😰😰😰

 

6月に健康診断があるから、後4kg痩せないと

ヤバイんで、今日から、本格的ダイエットだわ〜!!!f:id:Ikumi925:20170521163258j:image