ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

人生舐めとるW😡😡😡

今日も、私にお友達申請して来た奴‼️

人生舐めとるんか‼️

真面目に仕事出来んのか‼️って感じだわ〜😤😤😤

 

お金儲けって、簡単では無いで〜〜!!!

簡単にお金儲け出来ること書いているけど、

最近、多いわ〜‼️ホントムカつく‼️😡😡😡😡

 

私の仕事なんか、人の命を預かる仕事だから、

マジに仕事中は、絶対ミスは許され無い‼️

患者様、スタッフ、病院の事、もう仕事中は

神経すり減り状態で仕事してますよ‼️

 

でも、私は自分の仕事が大好きだから、

人に感謝される仕事が好きだから、

この仕事がしたくて、大学まで行って、

めっちゃ勉強して、国家試験合格して、

働くようになっても、毎日が勉強ですよ!!!

 

どんな仕事でも、皆さん苦労して、お金儲けしているんですよ!!!

 

自由が欲しい!!!好きな事して、遊んで暮らしたい!

そんなくだらない考えで、人生生きて欲しく無いW

 

どうせ、中国とかで、パチモン買ったきて、

それを、本物みたいな値段で売り捌いていたら

そら、簡単に金儲け出来るW

 

私もパチモン買った事あるけど、マジコピーが

上手‼️

本物と同じだからね〜〜!!!

 

でも、見る人が見たら、分かるんだわ〜!!!

パチモン、質屋に持って行ったら、すぐバレたW

 

でも、素人がやっているお店だったら、

マジ!!!結構な値段で売れるのよ‼️‼️

 

だから、こんな感じで、お金儲けしているんでしょうけど、

 

ホント人生舐めとるW😡😡😡😡

 

ええ男が、真面目に働けよ‼️

 

私は、こういう人生舐めとる奴が、超嫌い‼️

f:id:Ikumi925:20170522225148j:image