midwife のドタバタ日記

現役で助産師しながら、自分のBeauty salon も経営してます。色んな出来事を、思いつくまま書いています。

ムカつくW😡うちの息子‼️

昨日珍しく、息子から電話があって、

またロクでも無い事言うて来よるんかと

思いきや、じいちゃんが入院した事知ってて、

ちゃんと、面倒みたれよ‼️だって!😱😱😱😱

 

何で知ってんの?って聞いたら、じいちゃんから

電話あった!!!って言うから、

 

何‼️じいちゃんの電話には、いつも出て、

私が電話しても、無視ばっかやのに‼️

 

この違いは何なん???

 

何せうちの息子は、じいちゃんの事は大好き❤

実家に帰って来ても、自分の家で居るより

私の父親が居る実家で、居るのよね〜〜!!!

 

まあ、私が帰って来ても、仕事が忙しいから

ほとんどほったらかしやし、

 

BUT、私が病気になっても、全く心配しないし、

自分の病院に入院しておけ‼️って

これだけですW😰💦💦

 

自分の大好きなじいちゃんが入院したら、

心配して、私に電話してくるから、

まあ、かわいい❤️とこもあるんですけど

あまりに私との扱い方が、違いすぎる‼️😡😡😡

 

パソコン教えてもらう時でも、私とじいちゃんとでは、全く違う‼️

私には、1回言うて、理解出来ないと教え無い‼️

とか、何でも聞けばいいと甘い考えが

上達せーへん‼️とか、もう自分が出来るから

偉そうに‼️ほんと超ムカつく‼️😡😡😡

 

でも、じいちゃんに教える時は、1から10まで

丁寧に教えてやがる‼️

 

この違いは、何なん‼️😡😡😡

 

昨日も、分かっている事を偉そうに‼️

返事せーへんかったら、オカンは、身内には

冷たいからなあ〜!!!だって‼️

 

よう分かってW😰

患者様は、大事ですけど、身内は適当でも

許してくれるやん!

 

医療者って、こんなもんダヨ!!!

 

知らないうちに、子供って、段々と大人になって

賢くなって行っていくもんだなあ😊f:id:Ikumi925:20170523114318j:image