ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ記事書いていきま〜す

うちの息子のムカつく所第2だん‼️

うちの息子は、人混みが超嫌いなもんで、

人が多い時には、帰省しないんですよね〜〜!!!

だから、ほとんど帰って来ないんですけど、

 

この間3月にめっちゃ久しぶりに帰って来た時に

うちの息子は、仕事がら携帯とか新しいのが出たら

即購入するんですけど、この間もiPhone7にしてたから、コレイイなあ〜!!!って言うてたら、

 

私には、携帯もほとんど見せてくれないのに、

78歳のじいちゃんに、自分と同じ携帯を

プレゼント🎁📱して、即使えるように、

設定して、じいちゃんも今まで、老人が持つ簡単な

携帯しか持って無かったのに、

使い方も教えて、じいちゃんとは、ラインしたり

電話する時も、Face Time でお話しているみたいだわ〜〜!!!

 

私も、息子に電話する時は、Face Time 使うんですけど、無料だからね〜〜!!!

出てくれても、せっかくテレビ📺電話しているんだから、顔見せてくれてもいいものの、

いつも、天井が写って来る‼️

もう、ムカつくW😡😡😡

それをじいちゃんに言うたら、じいちゃんの時は

きちんと顔出して、お話しているみたい‼️

 

コレも、ムカつく‼️😡😡😡

 

で、私の携帯が突然真っ黒状態になって、

新しいiPhoneにしたのはいいんですけど、

今って、携帯会社って設定してくれないのよね〜〜

突然真っ黒状態になったから、バックアップ出来ないままだったから、

全く始めから、設定‼️😰😰😰😰😰💦💦

やった事無いから、息子に電話したら、

またまた、酷い‼️😤😤😤

 

自分で設定出来ない人は、iPhone持たないでください‼️って言うだけ‼️

ナニ???

じいちゃんには、使える様に設定してあげて、

私には、無視なんか‼️😤😠😡

 

アップルに電話したら、親切の教えてくれて、

自分で設定したわよ!

 

この違い‼️どうなん???

ここまで、ヤラシイと、私の事嫌い???

って思うW😤😤

 

だから、私からは、ほとんど無視されるので、

電話も、メールもしないから、

じいちゃんの方が、息子の事良く知ってる!!!

これも、どうなん???って思うW

 

まあ、いつまでも、親離れ出来ないのも困るけど

うちの息子は、ホント、親嫌いみたいだわ〜〜‼️

f:id:Ikumi925:20170525100929j:image